京都南TS
BLOGブログ一覧
表示数 141-160件 / 233件中
-
落選😭|京都南TS|202602200912
更新日: 2026.2.20 公開日: 2026.2.20
こんにちは!京都南TSの中口です!kingGnuのLIVEに4回ほど応募したんですが全部落選でした。。今回は大阪城ホールでキャパが16000人しか入らないので仕方ないな、と割り切っていますが結構ショックでした。。次回のLIVEに期待して頑張ります!
-
本日のお車🚗|京都南TS|202602190959
更新日: 2026.2.19 公開日: 2026.2.19
こんばんは🌛ほんまに最近洗っても洗っても車汚れてませんか?!😮💨私の車3日に1回くらいは洗車してます🥲🥲洗ってもすぐ汚れるし、、、と後回しにしてたら大変です!今ついてる汚れを簡単にお手入れ出来る方法がありまーす‼️それは KeePer コーティング です🚘✨️雨で汚れ流れるシリーズのコーティングしてると車についた汚れをホースの水をジャーと車にかけるの楽しくなってハマります🤣1度は体験してみてほしいのでいつでもお見積もり等のご相談お待ちしております🙂↕️本日は新車のお車に「ECOダイヤモンドキーパー プレミアム仕様」を施行させて頂きました!ボディもツルツルでお客様にも大変喜んでいただけました💪🏽毎日洗車でも綺麗になったお車を見て喜んでもらえるのがとってもやり甲斐になってます😳いつもありがとうございます⭐️
-
夕勤💪|京都南TS|202602180824
更新日: 2026.2.18 公開日: 2026.2.18
こんばんは!アルバイトの和久利です!最近テストとバイトで忙しい日々ですが、夕勤を中心にアルバイトも頑張って学校のテストも落としたら留年なので、落とさないように勉強も頑張っています!けど冬だから寒さとかもあり、体調が悪いとかがありますが自分なりに頑張っていこうと思います!みなさんも体調管理など色々気をつけながら生活しましょう!夜勤の人との写真でもあげときます!!
-
今年初の献血🩸💉|京都南TS|202602170938
更新日: 2026.2.17 公開日: 2026.2.17
皆さんこんにちは!ENEOSウイング京都南TSの荒木です!先日5ヶ月ぶりの全献血に行って来ました!全献血は基本的に400mlの採血を指します。場合によっては200mlの所もあるみたいですが、今回も400mlの献血をしました!ラブラッドからの予約と事前問診をして、予約した時間より早めに行きました。平日の空いてる時間帯だったので、受付から血液検査の待ち時間があまり無くすぐに献血室に行き献血をしました。普段は成分献血をしてるので400mlの採血がだいぶ早く感じてしまいました。献血後は水分補給して10分ほどの休憩をして下さいとの事で休憩スペースで休憩しました!職員の方から記念品と次回の全献血時に使える記念品との引換券をもらい退出しました!
-
北海道⛄️パート3!|京都南TS|202602160954
更新日: 2026.2.16 公開日: 2026.2.16
こんにちは!エネオスウイング京都南の吉本です!先月行った北海道でのご飯なんですが、味噌ラーメンを忘れてました!北海道 = 味噌ラーメンみたいなところありますよね❗️そうなんですよ。めっちゃ美味しかったんです‼️有名な店舗は、早めに締まるお店が多いそうです。。僕たちは、懇親会、ジンギスカン、の後にラーメンを探したので、多くの店は閉まっていたんですが、見つけたお店がめっちゃくちゃ美味しかったです!お店の名前は忘れてしまいましたが、北海道に行ったら一度どのお店でも良いので、味噌ラーメンは味わってみてください!!
-
雪⛄️|京都南TS|202602140055
更新日: 2026.2.14 公開日: 2026.2.14
こんにちは!京都南TSの上野です!先日の大雪は、道路が凍結して色んなところで事故などで交通規制がされていて本当に怖かったですね。。周りの車のタイヤを見てみると結構ノーマルタイヤの方が多くて前に進めなくなっていました。最近は、天気が急変して大変だと思いますが、来年はノーマルタイヤに戻す時期を見直したほうがいいかもしれませんね!
-
ディズニー🐭|京都南TS|202602132054
更新日: 2026.2.13 公開日: 2026.2.13
こんにちは!京都南TSの中口です!!スマホの写真を整理していると、卒業旅行でディズニーランドとディズニーシーに行ってる時の写真が出てきて懐かしいなと余韻に浸ってました!!初めての東京だったので凄く楽しかったです!また、東京に行ける機会があれば行きたいです!
-
日常🥶|京都南TS|202602121346
更新日: 2026.2.12 公開日: 2026.2.12
みなさんおはようございます!アルバイトの和久利です!自分は学校に通ってるんですけど、今月テストがいっぱいあるので風邪引かずに頑張ろうと思います!みなさんもお仕事頑張ってください!!
-
5、6年ぶりに⁉️✂️|京都南TS|202602110013
更新日: 2026.2.11 公開日: 2026.2.11
おはようございます🌞アルバイトのおいかわです!髪の毛のメンテナンスに昨日行ってきました!チリチリで傷んでた馬のしっぽと呼ばれてた髪の毛に、カラーをしてもらって15cm切ってもらいましたが、勢いが足りないと思い…不安とたたかいながら最終的に30cm以上バッサリ✂️切ってもらいました🥺めちゃめっちゃ頭が軽くなって髪の毛も乾かすの時短になってリフレッシュできました🫧
-
ぎん琉🍜|京都南TS|202602102146
更新日: 2026.2.10 公開日: 2026.2.10
皆さんこんにちは!ENEOSウイング京都南TSの荒木です!先日、松井山手にあるらーめん ぎん琉に行って来ました!何度か前を通ることがありましたが、なかなか行く機会が無くやっと行くことが出来ました!今回頼んだのは、魚介鶏白湯の醤油でチャーシューは焼き方を選べるので炙りにしました!味は魚介と鶏の旨味があり、濃厚なスープと細麺が絡み美味しく頂きました!最後にぎん琉さんは、現金払いのみとなっておりますので行かれる場合は気を付けて下さい!!
-
駄菓子屋🍺|京都南TS|202602090312
更新日: 2026.2.9 公開日: 2026.2.9
こんにちは!京都南の吉本です‼️皆さん駄菓子は好きですか?僕は小さい頃めっちゃ好きで、自転車で一時間かけて、駄菓子屋に行ったものです😓ですが、大人になるにつれて、駄菓子とか食べる機会が減ったのではないでしょうか❓僕も最近はお酒のつまみばっかり、駄菓子を好んで買うことが少なくなりました。そんなときTik Tokを見ていると、祇園四条らへんに駄菓子屋の居酒屋があると言うのが流れてきました‼️見た瞬間に子供に戻ったような衝撃が走りました。これは行くしかない‼︎と休みの日に行ってみました✌️店内はレトロな雰囲気で、駄菓子も豊富、漫画や、お酒にまでラムネなどが使われていて、子供の時に夢見た空間が広がっていました☺️大人になってもも、立ち寄るだかで子供に戻れるそんな雰囲気のあるいいお店でした!名前は忘れてしまいましたが、もし見つけたら立ち寄ってみて下さい😏いい思い出になるかもしれないですよ!!
-
20歳になりました🎉|京都南TS|202602080855
更新日: 2026.2.8 公開日: 2026.2.8
皆さんこんにちは!アルバイトの吉村です!!2/3僕の誕生日でした!ついに20歳になるのが自分でも信じられません!こんな僕にも、祝ってくれる人がいたり、日頃の感謝を親に伝えたりできたのでいい日になりました!僕は大学生で来年度から就活が始まります。21歳の誕生日の時に振り返った時に頑張って良かったと思えるようにしっかり取り組んでいきたいと思います!!載せる写真がないのでうちの猫を載せときます(笑)
-
ステーキ🥩|京都南TS|202602070002
更新日: 2026.2.7 公開日: 2026.2.7
こんにちは!京都南TSの上野です!!まだまだ寒い時期が続きますね😨先日ブロンコビリーというステーキ屋さんに行きました!とても柔らかくジューシーで美味しかったです!全国どこにでもあると思うので機会があれば行ってみてください!
-
Switchを買いました🎮|京都南TS|202602060016
更新日: 2026.2.6 公開日: 2026.2.6
こんにちは!京都南TSの中口です!最近趣味を作りたいなと思って思い切ってSwitchを買ってみました!普段全然ゲームをしないのでこれから頑張ります!次はあつ森を買おうかなと検討中です!おすすめのゲームソフトがあれば教えてください!
-
お魚🐟|京都南TS|202602051313
更新日: 2026.2.5 公開日: 2026.2.5
こんにちは!アルバイトのおいかわです!私が生まれ育ったのが海に囲まれた四国で、魚が大好きでよくお母さんにも釣りに連れてってもらってたので、必死にウニョウニョ動くゴカイをハリにつけてたのがいい思い出です🥹今となっては虫ほんまに触れません!!山科にできた大起水産にいって新鮮なお魚BOX🐟GETできて頑張って大好きなカワハギだけ捌いてみたんですけど、いざ食べると骨だらけでした🤣京都で美味しいお魚屋さんあれば是非教えてほしいです!
-
エスカルゴ🐌|京都南TS|202602040813
更新日: 2026.2.4 公開日: 2026.2.4
みなさんこんにちは!アルバイトの和久利です!先日友達とサイゼリヤに行ってきました!何回も来たことあるんですが初めてエスカルゴを食べてみました!思っていたよりおいしくてびっくりしました笑まだまだ食べたことないものあるので見つけたら食べてみたいと思います!!
-
天ヶ瀬ダム🏞️|京都南TS|202602030021
更新日: 2026.2.3 公開日: 2026.2.3
皆さんこんにちは!ENEOSウイング京都南TSの荒木です!!先日天ヶ瀬ダムに行って来ました!平日の昼過ぎに行きましたが思っていたより観光客がおらず貸し切り状態で見学できました!まず入り口の青い小屋にて名前と住所を記入してから見学しました。記念にダムカードを4種貰いました!この日は残念な事に放流していなかったですが、上からの景色はとても良かったです!!見学は8時から16時45分までです。皆さんも機会があれば是非訪れて見てください!!
-
北海道⛄️パート❷|京都南TS|202602021003
更新日: 2026.2.2 公開日: 2026.2.2
エネオスウイング京都南の吉本です👍1月に行った北海道研修ダンロップ様主催の試走会の前日なんですが、北海道の食べ物を食べにいきました!寒い地域は食べ物が美味しい❗️とそんなイメージがあるじゃないですか❗️それが楽しみで楽しみで、まずは何を食べようかと色々考えてたんですが、やっぱり…【ジンギスカン】京都ではあまり食べよう!なんて思わないですが、北海道に来たのなら、一度は食べてみたいということで、ジンギスカンを食べにいきました‼️お店は 大黒屋 というところです!初めは匂いが強いと聞いていましたが、食べる部位によって全然違いました!脂の乗っている部位は、少し匂いがしましたが、ロースなどは臭みも全くなくびっくりするぐらい美味しかったです😛焼き方も店員さんが丁寧に教えてくれて、とてといい思い出が作れました❗️まだ、食べたことがない人がいるなら、一度は食べて欲しいです✌️寒い季節も美味しいものを食べて力をつけて乗り切っていきましょう⭐️
-
焼肉萬野🍖|京都南TS|202602011816
更新日: 2026.2.1 公開日: 2026.2.1
みなさんこんにちは!アルバイトの吉村です!この前友達と一緒に焼肉を食べてきました!お店の中がすごく綺麗で雰囲気も良かったです!写真のお肉の他にもユッケやビビンバもあって、すごく美味しかったです!みなさんもよかったらぜひい行ってみてください!
-
極寒🥶|京都南TS|202601310128
更新日: 2026.1.31 公開日: 2026.1.31
こんにちは!京都南TSの上野です!もう1番寒い時期が来ましたね😨この時期の朝がとても辛いです。。。皆さんもこの時期の朝は辛いと思いますが、春まで耐えて頑張りましょう!
表示数 141-160件 / 233件中





