BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.2.13

公開日

2024.2.13

🍓狩り

いちご狩りの季節


いちご狩りみんなは行った?


いちごっておいしいよね🤤

練乳といちごの相性抜群やし

いちごって色々な種類があって

味も違うしで最高❣️


我が子は初めてのいちご狩り🍓

いちごってこーやってなってるんだよ!って教えながら食べた

室内はめちゃ暑くて、もわんもわんしてる中30分の間に沢山食べて元をとらなきゃって、、笑

いちごが大好きな我が子は口がベタベタになりながらめちゃ頬張ってリス🐿️みたいな顔になりながらケラケラ笑ってて連れてきてよかったて思ったよ^^


やっぱ店で買ういちごよりなってるいちごのほうがうまし!!


次はなに狩りいこうかなー?

何狩りがすき?

あたいはさくらんぼ狩りにいきたい!!!🍒




店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧