BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.2.19

公開日

2024.2.19

せちがれえ〜

おいっす


世知辛い世の中ですね(タイトル回収)


いやね、最近友達が出来たんですけど


っぱ一緒にいる年数とかじゃなく合う奴まじで合うよな〜!


しかもみんなフッ軽だから誰かが誘うとみんな来るんすわ。(最・高)

おかげさまでお金は減る一方ですね〜🤮

沢山遊ぶために頑張って働くとその分税金が引かれますね〜🤮🤮

物価はどんどんあがりますね〜🤮🤮🤮


何なんまじで


でね、いや〜結構遊んだね〜でもまだ帰るには早いね〜でも時間的にどこもやってないね〜

ってなると行くとこは夜景かカラオケで回数重ねるとしぶいっすね

深夜帯でも行けるとこ募‼️です


昨日は一風変わってドンキでピアッサー買ったあとコンビニでみんなで開けました🫡

夜勤のおっちゃんと仲良くなったべ


みなさんも目指せ‼️友達1000人‼️です


以下夜景行った時に間違って友達の顔面にフラッシュたいた写真です(まねしないでね!)

店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧