BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.2.14

公開日

2024.2.14

お絵描き

こんにちは!!☀️


昨日は子供とクレヨンでお絵描きをしました🖍️🌀


犬を描くと大喜びでキャッキャッしながらワンワンと言って指をさしてつたえてきました。

保育園の時ぶりにクレヨンで遊んで楽しかったし、まさか息子とお絵描きができる日が来るなんて夢みたい👦🦋


息子は横で🌀と色々な色を使って遊んでたのをみて成長したなって感動🥺😢

仕事終わりで疲れてたけど疲れが飛ぶ🪽くらい楽しい時間をすごしました


そのあとはアンパンマンのボーリングで遊んだり🚑を走らせて遊んだりと、、、笑


なんだかんだこの時間がとても幸せだなって💘




じゃ、






店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧