BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.3.4

公開日

2024.3.4

ひな祭り

ひな祭り🎎


保育園でひな祭り🎎の工作をしたらしくクレヨン🖍️でお顔と、折り紙でペタリと画用紙にはったりしたらしくきっとパパとママを描いてくれたんだろうと、想像しました💭❤️

頑張ってかいてるの考えるだけですんげーかわいいわあー💖



ッてことで話かわるよ💐

そういえば!!

昨日転んで手の関節部分10本あるうちの5本負傷🩸したんです

まじで痛すぎて叫びまくり😭

水はしみるわ、石鹸なんてもっても他

痛すぎて叫びながら洗い物したりお風呂にはいったりしました

みんなはこーゆ時どーしてる?

あたいは、ビニール手袋してお風呂はいったりしたからなんか洗った気しないなーみたいな

だから全部2回ずつあらいました

怪我🩹はいつになってもいたいよね🌀

ちっちねいときは血🩸みるだけで大泣きでしたが今も変わらず血🩸みると泣きはせんけど大叫び😱なんすわーーーー

ってことで今日は痛いいたい😣ていいながら頑張ります


みんなも一日がんばろーーー!!❤️‍🔥




店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧