BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.4.19

公開日

2024.4.19

駐車場にて

駐車場にて病院待ちのチビです


最近気管支炎になってから体調がすぐれない息子です(^^;

気管支炎になってから毎晩咳がとまらず、病院の薬も効かない

ので新しいお薬を出してもらいました^_−

薬を貰いに行こうとしたら、保育園から熱があるから迎え来てくださいとのこと、、

なので、診察+気管支炎の薬をもらいにいってきたおーー。

それもそれで混雑してること

保育園帰りでグズグズの息子をなだめながら熱があるから車で待機。

その後も悲惨で診察がいつもより長めで息子も大泣き、、

まあ、そーゆー時もあるよね、

なので病院を頑張った息子にラムネを買ってあげました(Ꙭ)

何が原因かはいまいちはっきりしたことはわからないですが早く元気な息子をみたいです(^^)


ってことで今日1日の出来事でした、ありがとうございます😬

店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧