BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.4.8

公開日

2024.4.8

歩いてビニコン

 こんにちはあたいです^^


土曜日歩いてビニコンに行ってきました🌃

また夜の街ッてエモい、、、🖤


あまり夜とか出歩か無いインドアなタイプなもんでこーゆ時間ッてたまにあるのもアリ❣️


たまにだよ、毎日はいやだけど

たまになら全然オケ!

行きたいときに行くのが一番良いっ!

でも大体車行動なんだけど、歩くのもいい運動💪

運動不足なあたいにはピッタリ



そして昨日は桜祭り🌸に行ってきたんだが、それがまた賑やかなこと🪅

ワイワイガチャガチャ苦手なんだが楽しかった^^

この時期にしか見れ無い花はほんとに見なきゃ損ダヨ❗️

だからみんなみてくださいっ!!🌸


次は🌻だから夏の季節たのしみ!

店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧