BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.3.29

公開日

2024.3.29

川やばいッー!

川やば〜い!!😅


朝水の川やばすぎて溢れてた💦

すごーーーい雨ふってるやん?

まあ、溢れるよね〜

初めて見たんだけどーーーー

でも朝から雨ザーザーだし、濡れるしで災難😡


なんなら今日は台風みたいなもん、こーゆーときは家でのんびりしたいんだけどさ?できないのが現実だし

まじで!最悪!

やすみてぇーておもいながら仕事に出てきた自分えっら(^^)


なんなら、まじでくそほど疲れる人生なんだが、そーゆー時もあるよな〜て思いながら頑張ってる自分を毎回褒めるよあたしは!!☺️


て事で雨の日って水遊びしたくなるよね🥺


まあ、今日はこんなもんっしょ

人生山あり谷ありってやつ!!

ってことでさいなら〜🤚🏼



店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧