BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.2.16

公開日

2024.2.16

太陽サンサン☀️


🍪駄菓子🍪


お菓子を買いに駄菓子屋にいってきました

お菓子が大好きな息子は、お菓子を手にとり「これいいっ?」っていうかんじで見つめてくるのをみて「好きなのカゴにいれな」っと、、

息子には甘々だからバンバンお菓子をカゴにいれてく息子


少し買いすぎじゃね?😒とおもいながらも買ってしまう


最終的には1000円分買ってしまいそれを口に頬張って食べ2日で終わってしまった、、🥲


最近ブーブー🚕にハマってておもちゃの車のYouTubeを見ながら食べる姿が今どきの子っ!ってかんじ。うちらの時はYouTubeよりテレビ派だったから今の子マジすげえー🥹って思うし、小さい指でスマホをスライドさせたり、広告のスキップを押せる1歳児いる?って思うくらいこなせちゃうのも現代っ子

息子よこれ以上ジャイアンにはならないでねっ🤓


店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧