BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.3.15

公開日

2024.3.15

風邪流行🌀🦠

こんにちは、あたいです


小さいコは風邪が流行りらしく

保育園の迎え行くと鼻水だらだら👃💧


良く子供たちの鼻水をふいてあげるのが迎えに行く時の日課です。え?みんなの母親?👩🏼‍🦱


だから息子はよく移るですわ^^;


まあー、こればっかはしゃーない‼️

だって保育園って熱なければオケだから咳でようが鼻水小僧でも大丈夫🙆

みんなうつるにきまってんだろー😆

みんな生活かかってんだもの、


でも、流石に熱あればやすむよ?


息子も咳😷がすごすぎて病院いってきたんよ!

それがまたお利口さんで絵本よんでるわけなの、でね、果物の絵本見てたんやけど、

👦🏼「あーん、ぱく🤌🏼」

なんてしちゃってまあ可愛い😍

👦🏼「ままもあーん🤌🏼」って

すんげー可愛い事するやん!!


ッてわけで大声で

👦🏼「あんぱん.」アンパンマンのことです

って絵を見て言ったりして一時間なんとか病院がんばれました🏥


偉いぞ息子👏


早くかぜなおるといいね!!

みなさんも身体には気をつけてね👀



⚠️あんね、ごめんね?

息子の話しかないんやけど、、

よかったらみてちょ


店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧