BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.4.24

公開日

2024.4.24

気まづさlv.MAX

こんちゃ!


皆さんスタバ新作飲みました?!


僕は飲んでないです!


というのも、僕フルーツ全般好きなんですけど、「みんな好きなフルーツ選んでくれや〜」って言われてメロンとスイカ選ぶやつおりゅ?


と思ってしまっている派閥なんですね


メロンorスイカ買ってきたから食おや〜って言われたら喜んでおいしく頂くんですけど、イチゴ、ブドウ、さくらんぼ辺りがやっぱ強いイメージありません?


選んでって言われたらそっち行っちゃいますよね


で、友達に誘われてスタバ行ったんすよ

入る直前まではめっっちゃメロン頼むつもりでいたんですけどチョコの誘惑に負けました


1番強いのは果糖ではなく作られた甘みだったようです


せっかくなのでフォトスポットで写真は撮ってきました


周りの目線が痛かったどす


ごめんて

店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧