BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.3.1

公開日

2024.3.1

かっか2ツ❣️

👩🏼‍🦱カッカ「お菓子」食べる人〜?

👦🏼はーいー✋


じゃあ、ご飯食べたからご褒美で2個選んでいいよ!!ってゆったら、PECOチャンの飴とチョコを選んで欲張り食い🍭🍫♡

手に持って交互に食べてる息子

食べ終わるとすぐ泣いて欲しがるしでほんとに我儘😞🩷

お菓子好きはママ似だねん❣️


でもおいしいんだよねーー☺️

お菓子は無限大にたべれちゃう


お菓子を1つ買うだけでも喜ぶ笑顔ってホンマに癒し〜🫶🏽😇



って事で話変わります。


夏みかんってうんまいんだよね

砂糖につけとくとより甘み増し増しで美味しい❕

だけど剥くのに時間かかるし

1時間で6つしか向けない

(テレビ見ながらやるから)

もーホンマに食べるのあっという間なのにね✮(^^)✮

夏みかんジャムつくりたいんだけど誰かおちえてくれ~❓


ってことで夏みかんでできる美味しい食べ物教えて下さい🤚🏼





店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧