BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.2.7

公開日

2024.2.7

あ、ごはんが、、、

おはようさん🌞🤍


月曜日のお昼休みの事です。


お腹がすき過ぎてお昼休みウキウキしながらお弁当をレンジで温めていました

レンジの目の前でまだかなー?ってまっていたら「ちーん、」って音がしてやっと食べれる!!って思っ手ルンルン♪になりながら机に持っていこうとしたら手からすべって

ごはんがボタっと、、、


お昼ご飯命のアタシはショックすぎて悲鳴をあげました


そしたら会社の人たちがなになに?と来てくれて、ごはんがーーー!!🥲って言ったら、


Tˢªⁿ:チンするごはんあるよ!

っと、

Iˢªⁿ:ラーメンをはいっと

っと、

世の中優しい人ばっかりで

恵まれてるなってホッコリ😸しました


無事昼休みが終わり最後まで仕事を頑張れました(^^)


皆は人に助けられたことはあるかな?😏


アタシも誰かの役に立てるように人を助けれる人になりたいっ!て気付かされた1日でした🙂


おしまい👋



店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧