BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.3.6

公開日

2024.3.6

オムツの名前書き

こんちくわ^^♡

ピチピチな女の子あたいです


我が子のお話ばっかになりますがこれを見てくれてる方々はお話に付きあってください。


今年2歳の代になる息子はまだオムツを履いていて保育園ではオムツに名前を書くんですよ〜

それがまた大変で正直めんどくさいんですけど。。

でもオムツが外れた頃にはこーゆーのも無くなり「あー懐かしいな」と写真を見返すのでしょう。

この頃は「大変だったな」なんておもいながらもどこか成長と共に寂しい気持ちになるんだろうな😔


という訳で最近お手伝いをしてくれる息子。オムツの名前書きを手伝ってくれてる写真です🤳


保育園ッてほんとに凄いんですわ😌家で教えきれない事、家にいた頃に出来なかったことが、保育園にいくと色々覚えてくるようで成長がはやいんですよね❣️

毎日一個一個覚えてくる事。

最近はなぜかグーチョキパーの歌をぎこちないですが歌ってます🎤 


今こうしてお仕事ができてるのは保育園というところがあるからですね、母はすごい感謝でいっぱいです🈵❤️


話が変わりますが‼️


最近西○カ○の歌をよく車で聞くんだけどすごい懐かしくてハマってます(^^)

恋愛ソング🎧っていいよね〜

たまに鼻歌したりしちゃってる

(可愛いでしょあたい🥴)

なーんてね笑笑


歌を歌うとストレス発散になるし本人になりきりながら手もつけちゃってなりきるんですわ🌀

自分が満足ならいいよね??😆




ッてことで今日はここまで👇

またね、さいならあ🙌







店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧