BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.3.25

公開日

2024.3.25

雨続きの1週間

こんにちは、あたいです


最近天気悪いいですね

雨なんてふらなきゃいいのに!っておもうやん?雨嫌いって人多いやん?まあ確かに鬱陶しいっすよねー、、

でも雨が降らなきゃ水不足になるんですわ、それもそれで困るんですよね〜


人間って水がないと大体生きていけないんでしょ??

水飲めば3日は持つなんてゆーのもありますよね


ってことで鬱陶しい雨さんに感謝をしなきゃですです(^^)



皆は何のために仕事がんばれてる?家族がいるから?お金がほしいから?生活のため?

まあ、あたいは全部っす

でもさ、やっぱ励ましあってかなきゃ仕事はできんのよね

あたいは最近「頑張れ!」って言われるのがほんとに頑張れるパワーなんですわ!!

でも頑張れないときもあるんだよ、はあー疲れた、とか色々な事考えると苦しくなるんすよね

それは生きてる限りはしょうがない事だよ?


でも力をあわせて


みんなも頑張って乗り越えようじゃないか ̄


ってことであたいの最近の悩み

ここ最近楽しいこと幸せなこともおおいが、その倍で辛いこともおおいのが苦しいのである🤨


相談窓口だれか紹介してくださいな🤭


じゃあ、またね👋


店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧