BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.2.21

公開日

2024.2.21

ぴーぽーぴーぽ

車ブーム🚑


絶対男の子なら通る道

車ブーム、いまきてます❣️


息子は最近車ブームがきてるらしく、特に救急車、パトカーとかは絶対どこにいくにも持ち歩くし、赤い車が大好きらしくよく車で走ってると「あ!あ!ブーブー、ブーン」と言って指を指します、、☝️


??>>なぜ男の子は車ブームがくるのでしょう。

確かに女の子はお人形ブームとかくるもんね、母も通ったよ、その道を!!


そんな息子になんでも買ってしまうのがおばあちゃん、おじいちゃんなんですわ!!

なんでも可愛い可愛いで、おもちゃ屋さんにいくと、買いな💖と目がハートになって買ってしまうんですわ、、

そのひとつがこの救急車🚑

じいじに上目遣いをしていい?なんて顔されたらじいじも駄目!🙅‍♂️なんていえないよね(^^)


甘々な孫になんでも買ってしまうんですよねー、

お孫さんがいる人はアルアル?

(かあいいですもんね🤣)


息子が救急車に腕枕をして寝落ちしたのがこの写真🫶🏽

いつのまにか「ねてるやないかーい!!」寝息すぅーすぅー😪しながら救急車もってチョーkawaii♡んですけどおおおお

小さい子ってなんでもかんでも一緒に寝たがるよね笑笑


そして、最近息子は二言しゃべれるように!!成長さすが!!👏

ままが見えなくなると「まま、いない」と、見つけたら「まま、いた」と、これがほんま可愛くていつか食べちゃうんじゃないかっておもっちゃうんですわ😇


ってことで惚気はいりました、

すみまてん😟


サイナラ〜


店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧