BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.3.22

公開日

2024.3.22

食べたい🤭

こんちは、あたいです(^^)


今SNSで流行りの

「シャインマスカットボンボン」って知ってる?

関東限定❣️らしいんだけど、

わんちゃん静岡にあるかもーって書いてあるから、探し回ってきました😆

なんとなんと富士市内には無いらしく断念🥲💦

あ!そーいえばパピーが神奈川とかいくから神奈川にも売ってるとネットにかいてあったので買ってきてもらおっと朝から鬼電📞🫶

「なにそれ?」と言われ写メってあったら爆買いしといてと頭をさげて頼みました(^^)

いつもは流行りというのにはのれないけど、これは絶対食べたい😇🩵

なんとしてでも手に入れたいという一心で生きてます。。


そして皆にあったら買ってきて?💖とお願いしております。

もし、手に入れたら持ってきてほしいです。


話かわりますが、

会社にまま的存在の方がおりまして、豆知識的なのを教えてもらいました\(^o^)/


水筒にお茶を入れたいけど、時間が経つと茶色?ぽい色になるの嫌だ❣️てゆーひといる?


それあたしもずっとおもってました。


なんと簡単で、家にあるものでできちゃうんですー!


まあ、気になる方は、ENEOSに給油とお供にきてください(^^)



やっぱお茶ってうみゃーよ!!

まだガキンチョの頃はお茶なんて不味い❕と思ってたものが、今じゃ温かいお茶にコタツこの組み合わせが最高なんですわ

まだ20代だよ?でもね、年齢なんて関係ないっしょ!!

これがまたまたありよりのあり


こんど一緒にお茶会してくれる方募集ということでお声かけください


店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧