BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.3.27

公開日

2024.3.27

スタバ

朝からスタバタイム(^^)


スタバってまーじうんめぇ!❤︎

特に抹茶が最高なんすわ🥺

毎回行くたびに抹茶しか飲まんし、抹茶好きすぎて抹茶になりたい人生🤚🏼

注文する時は絶対生クリーム多めでストローはプラ

これは必ずおねがいするんだよね、紙で飲むスタバは紙の味が強すぎてむりなんすわ


ってことで朝から幸せな時間でした♥



仕事終わりは百均

昨日は仕事で使うペン入れを買ってきたのだがやっぱほんとに百均だいすきなんすよね😂

これでストレス発散になるから

安いもんでしょ?

この時間、保育園迎えいく前にのんびり1人で見るのがしあわせなひとときなんすわ

子供がいるとみたくてもみれんやろ?

そーなの、だからこそ、一人の時間も大切にうまくとってるんですわ(^^)


こーみえてまましてるんすわ

それがまたまた大変でいま現在イヤイヤ期突入凸

まだまだハッキリしゃべってくれんもんで泣いて叫んで物投げて、、、

思い通りにいかないのはわかる

だから毎日たたかれ、アザがいつかできそうです

そんな息子っちも保育園にいって半年がたつんすわ🥺

頑張ってくれてありがとうって感謝しかないデス❣️


まあ、とりま、今日もがんばります


ってことでまたさいなら👋


店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧