BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.2.9

公開日

2024.2.9

晴れ

こんにちは🔆❕


最近天気が良くなくて気分が下げぇ〜ってかんじだったんだけど晴れた日はやっぱアゲェ☝️❤️‍🔥って感じだよねー

そーゆ時布団干したら絶対に気持ちいんだけど、毎日干せずに終わる〜、、、💦


話かわるんだけどイイかな?


最近お菓子ブーム!🍫がきてるんだけどね、皆はなんのお菓子が好き〜❓

あたしは「サク山チョコ次郎🐵」ってお菓子にハマってるんだよね💖

これがほんとに美味しくて、店長がオヌヌメしてくれたお菓子なんですわ🌟


もし良かったらたべてみて

まじでうんますぎるから!!


って事でまたね、バイバイ👋

店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧