BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.2.28

公開日

2024.2.28

花粉か?風邪か?

最近鼻水ダラダラ💧


風邪?花粉?か🌀🍃

皆は花粉症~かい❓


症状的に鼻水でて、喉がイガイガして痰がでるんだがこれはいったいなんだ?

お医者さんいませんかー⁉️



話かわるんですケロ、、

最近寝不足らしく夜になると目がおちてしまう

これ小さい子がよくなる目がトロリーん😞

それが昨日なんとあたいもなってて限界がきたらしく夜は熟睡💤なんか朝は気持ちよく目が覚めたんだよね🧺🔆

久しぶりにこんなに朝起きがよくて今日1日何とか持ちそう🔥


あたいは何時間でも寝れちゃうタイプなんだよね😗


だからいっぱい食べていっぱい寝て大きくなるで💫

The 成長期

(遅めの成長期😏)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

※ちなみにこれ釣り堀しに

鯉と金魚つりにいってきた

¥600 で釣竿1本☝‪‪

お菓子もジュースもアイスも鮎の塩焼きも色々売ってるから飽きない❣️

ぜひオヌヌメな釣り堀や🐟

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ってことでさいなら👋

今日も一日頑張りましょう🩷



店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧