BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.3.13

公開日

2024.3.13

花束💐

花束って普段もらわんから、特別な日にもらえるのッて幸せだよね〜^^❣️


成人式ッて一生に一度やし、こーゆーのって派手💖にやりたくね?て思って派手派手にピンクで薔薇の振り袖にしたんやけど

着てみたら派手すぎね?wwってなったけど慣れてきたら

(え?うちめちゃかわね!♡)

って自分褒めてたっけナ(^^;)

なーんだかんだで成人式を終え

無事ひと段落ってわけですわー😆


これから先10年.20年たっても変わらんだろーな🙌


ってことでやっぱ友ダチ、ッてサイコーよね(あまりいないケロ)




まあまあ、花束を見せたかったてわけですわ^^


みてくれてあんがとな〜

店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧