BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.2.26

公開日

2024.2.26

2歳の誕生日❣️

息子よ!2歳誕生日おめでとうッ❣️


お誕生日おめでとう🎂💘

魔の2️⃣歳児が始まりました。


あんなに小さかったのにどんどん成長して大きくなって最近は

自己主張激しめで、自分を持ちすぎてて本当に毎日が戦争だけど、その分ママっ〜♡って毎日ギュー♡てきて甘えてきてほんまに癒し👦🏼💖


とゆうことで誕生日お祝しました👏


これからも元気よく大きくなってね!!!


ッてことで別の話題に!!


最近あたいはS○E○Nにハマっトッる。これネットで買い物できるやつね🛍️

なに買おうかな➖て見るのにハマっていまっす!!

安いし可愛いし最強ッてやつですわっ!

流行りの服ッてなに?ついてけないんだよね、今の若い子って。だからママコーデ的なの教えて🙇‍♀️

できれば露出ないやつで!!!

可愛いのおしえてください

募集中〜‼️


ッてことで水曜日ね🙌












店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧