BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.4.5

公開日

2024.4.5

桜の時期🌸

こんにちはあたいです


もう春やな〜って思うくらい桜が咲き始めたんだけどまたまたそれが綺麗で癒されるんすわ

お花すきなんだけどさ、やっぱ春は、桜🌸夏は向日葵🌻…ってかんじで季節によって楽しみであるのである^^


また桜の色も違う色があって綺麗やなあ〜

こちとら保育園の近くに咲いている桜をとったんだが、もう入学シーズンじゃん❣️だからピッタリよね😙💖


ところで野菜とか育てるのって難しいよね😣

前、白苺の苗をもらったことがあるんだが、葉が病気になったりして枯れちゃったんだよね

野菜や、果物ってほんまむずすぎだろー!!!

農家👩‍🌾さんもしよければ美味しい野菜、果物の育て方おしえて🥺🌟


今苺を育ててる人がいるんだけど苺について語ってみたんですわ、それがまたなぜか楽しくて、笑

苺育ててみようかな?ってまた思いました^^


ってことで今日も頑張ります♪


店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧