BLOGブログ詳細

更新日

2026.5.17

公開日

2026.5.17

ゴルフ場でのランチ🍜

みなさん、こんにちは!関西支店のルート8彦根TS、SSマネージャーの戸倉です😊✨


今日は春らしい爽やかな陽気で、気分も最高な一日でした!🌸



先日ゴルフに行って来ました。ゴルフ場のご飯て本当に美味しいですよね。今回はラーメンを食べましたがラーメン屋のラーメンと変わらないぐらい美味しかったです。今回ゴルフの写真は撮り忘れてしまいましたので、また次回行った時は投稿いたします😆