京都南TS
BLOGブログ詳細
更新日
2026.4.9
公開日
2026.4.9
ワイパー🚗
皆さんこんにちは!
アルバイトの吉村です!
最近、雨の日にワイパーを使うと「ガガガッ」と音がしたり、拭きムラが気になったりしませんか??
それは、ワイパーゴムが寿命を迎えているサインかもしれません!!
ゴムが劣化すると、
• 水捌けが悪くなり、前が見えにくくて運転が怖い...
• フロントガラスに傷がつく原因に!
なんてことにもなりかねません!
当店では、ワイパーの交換はもちろん、雨を弾いて視界を劇的に良くする「超撥水ガラスコーティング」も大人気です!
「最近見えにくいな」と感じたら、お気軽にご相談くださいね!!





