BLOGブログ詳細

更新日

2026.3.29

公開日

2026.3.29

座銀🍜

こんにちは🌞


皆さんラーメンはお好きですか?


最近はラーメンにハマっていまして、色々行くんですが、初めて 座銀 というラーメン屋に行きました!


種類は泡系鶏白湯の鶏sobaだそうです!


僕が今回食べたのは混ぜそば❗️


めちゃくちゃ濃厚でとても美味しかったです!


一緒に肉寿司をいただいたんですが、その肉寿司も本格的で凄い衝撃を受けました!!


価格は少し贅沢ですが、ぜひ一度行ってみて下さい!