BLOGブログ詳細

更新日

2026.6.10

公開日

2026.6.10

エバポレータ洗浄🚗

皆さんこんにちは!

京都南TSの荒木です!!


6月になりましたね!

これから暑くなって来たので

エアコンを使用することが増えると思いますが、エアコンからの嫌な臭いが気になることがありませんか??


エアコンの嫌な臭いの原因のひとつに

エアコン内部のエバポレーターがありまして


エバポレーターは高温・多湿になる為

冷却時にでる結露から

カビ等が発生しやすくなるので

嫌な臭いの原因になることがあります!


そんなときは

エバポレーターの洗浄をお勧め致します!


その他エアコンのメンテナンスも

やってますので

是非当店にお任せください!!