BLOGブログ詳細

更新日

2026.5.22

公開日

2026.5.22

エアコンメンテナンス🚗

こんにちは!

エネオスウイング京都南の吉本です!


最近暑くなってきましたね😓


夜は涼しい時もありますが、日中は暑くて暑くて大変ですね❗️


そこでみなさん、車のエアコンのメンテナンスはやっていますか?


今の時期はまだ効いてるかも❗️と思っても本格的な夏になると全然冷えないなんて事が良くあります!


カーエアコンのガスは1年で20〜30グラムぐらい抜けてしまうそうです。

長い間乗られているお車、メンテナンスをした事がないお車は要注意です😱


エネオスウイング京都南店では、エアコンのメンテナンスも取扱があります!🤩

しっかりメンテナンスして涼しい夏のカーライフを送りましょう!