BLOGブログ詳細

更新日

2026.6.21

公開日

2026.6.21

夏の車メンテナンスは大阪南港大和川通りTSでお得に✨

こんにちは!大阪南港大和川通りTSの中安倖一郎です😊今日は夏らしい陽気の中、最高の気分でお仕事していました☀️



本日はボディの研磨作業を担当しました!車のボディは、日差しや雨、ホコリなどでどうしても小さなキズやくすみが目立ってきますよね。そんなときにおすすめなのが「ボディ研磨」です✨これは、表面についた細かなキズや汚れを丁寧に磨いて、ツヤ感を取り戻す作業なんです。実際に今日もお客様から「ピカピカになった!」と喜んでいただけて、とても嬉しかったです。


暑い日が続きますので、水分補給もしっかりして安全運転で楽しいカーライフをお過ごしくださいね🌻皆さまのご来店、お待ちしています!