BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.2.15

公開日

2024.2.15

パンク修理キット🛞

松川です!

最近のお車にはだいたい載ってるこのパンク修理キット❗️👨‍🔧 

ひと昔前ならスペアタイヤ🛞がトランクに載ってましたが軽量化の為、最近は見なくなりつつあります。


修理キットトランクに載ってたような…🤔


って思うくらいなかなか使う機会がないものでもあります❗️

さてこのパンク修理キット有効期間があるのご存知でしたか❓


修理剤ボトルに記載されてます。

だいたい4~6年くらいみたいです😗

期限切れの修理剤は穴を塞ぐ能力が低下している可能性があるので

パンクしたときに使えない⁉️⁉️😱

とならない様一度確認してみるのもいいかもしれません❗️

備えあれば憂いなし✌️今日も安全運転で頑張りましょう‼️

それではまた🫡



店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧