BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.3.21

公開日

2024.3.21

強風にご注意を!

こんにちは!

雁道スタッフの松下です!


最近は風がすごく強い日が続いていますね💦

春一番の季節とはいえ、ここまで強風が吹きつけるのも珍しいのではないでしょうか??

まだまだ厚手のコートが片づけられなさそうですね…


風が強い日に運転をしているとき、車体が風に煽られてひやっとしたことはありませんか?

小回りのきく車ほど、ハンドルが風にとられそうになって怖いですよね💦


悪天候の日に運転するときは、余裕をもって慎重な運転を心がけましょう!

タイヤのチェックなどの安全対策をしておくのも効果的です✨

「自分で見てもよくわからない…」

「溝が浅くなっていないかな?」

と心配な方は、ぜひスタッフまでお声がけください!

プロの目でしっかりとチェックさせていただきます✨


まだまだ寒い日が続きそうなので、お身体に気をつけて過ごしてくださいね。


皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧