BLOGブログ詳細

更新日

2026.3.31

公開日

2026.3.31

🌸桜と雪のお話❄️

こんちには〜アリナです🧜🏻‍♀️


先日2歳の息子を連れて岡崎の桜祭りに行ってきまして

お天気も良く少し暑いぐらいでお花見日和〜って感じでした☀️🌸


中々混んでまして手を繋いで歩いたり抱っこしたりして食べ歩きをしてまして

14kgある子を抱っこして歩いていたらだんだんと腕が痛くなってきて

一休みしようと階段になっている所に座りまだお話が上手ではないけど沢山お話をしてくれるので遊びながら休憩してました笑


心地のいい風が吹いていて少しだけ携帯を見ていたら

息子がはふ〜(寒〜)と言い出しました

暑いのにあれ?と思い息子を見るとブルブルと震えていて

桜が散っているのを見て雪〜と言い出す息子

笑いました🤣

この出来事で疲れが吹っ飛びました笑


次はどんな言葉を覚えてくるかな

楽しみです🫧


今日は久しぶりの土砂降りですね😱

みなさん安全運転で〜🚙💨