BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.4.9

公開日

2024.4.9

春の訪れ

こんにちは!!!久々投稿になってしまいました!!林です!!


前回投稿から暖かくなり、桜も咲き始め、新入社員も入ってきました!

春って感じがしますね!


先日はお休みを使って京都に行ってまいりました!

フジテレビの大奥のドラマのセットが一部展示されているということで映画村に行ってきました。

思ったよりこじんまりしていてなんとも言えない気持ちになりましたが、実際に俳優さんが演技をしていたのかと思うと感慨深かったです。


新しい時代劇の撮影もしていて見ていてとっても楽しかったです!


写真は徳川の家紋の前でニヤつく私です。(笑)

店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧