BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.4.24

公開日

2024.4.24

Bigりな体験

みなさまこんにちは!


ENEOSウイング ルート1掛川TSです!




お久しぶりです、先日より”二年目”を迎えさせていただきました。益村です。

社会人一年目は本当にあっという間でしたね、、、

本日も元気いっぱい働かせていただいております。


先週に引き続き今週末もタイヤイベントやらせていただいております

ガソリンも安く入れられるらしいですよ。


お得だね~、お得だね~。




そんななか個人的にBigりな出来事が。!



見て下さいこのタイヤ!!でかすぎませんか??


こんな大物サイズなかなかお目にかかれないですよね。!


普通車のサイズと比べてもこの規模感、、、

しかもすっごくずっしりしてるんですよね。これは圧巻。


なんだか小学校の校庭にあった、タイヤに飛び移る遊具思い出しちゃいました。

今もあるのかな。。。



それでは今日はこんなところで、、


本日も明日もその先もスタッフ一同たくさんのご来店を

お待ちしております。

店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧