BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.5.8

公開日

2024.5.8

実家に帰宅

おはようございます。

今回は漫画の紹介ではなく実家に帰宅したブログをアップしたいと思います。

私の実家は東北の福島県にあり、今回はGWだったので新幹線で実家に帰りました。

GWでもあったので帰る時と静岡に戻ってくるときはめちゃくちゃ混んで人混みに寄ってしまいました。

新幹線も結構時間が遅れていたのでうぁーってなりながら帰りました。

実家に帰ってからは友達とBBQなどをして満喫しました

後は古川食堂ということでご飯を食べてきました。久しぶりに食べたので美味しかったです。

古川食堂はテレビでバナナマンの日村さんが紹介していたので結構こんでいました。

注文したメニューはシン・ハーフ&ハーフ定食を頼みました(唐揚げ&塩モツ)

古川食堂のご飯は美味しいので福島県に行ったら食べてみて下さい

店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧