BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.5.5

公開日

2024.5.5

騙された

こんにちは浜松インターTSです


この間のお休みに


「鳳来山東照宮」


に行ってみてですね


久能山とか日光が有名ですが、こちらも含めて


日本三大東照宮に数えられているみたいで


東照宮ってどこも何であんなにも階段あるんですかね?


ただ見るとこも結構あって何より景色が素晴らしかったです( *´艸`)


散策路があって軽い気持ちで行ってみたら・・・


まあまあガチ登山でしたwww


私の他にも騙された!


と思った方がいたようで少し安心しましたw


景色は本当に良くて、また行ってみたいなと思える所でした!


帰りに湯谷温泉に寄って


パンパンの足を癒してきました(#^.^#)

店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧