BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.4.26

公開日

2024.4.26

そろそろ夏ですね

こんにちは!

浜松インターTSです!


暑くなってきましたね…もう冬が終わって夏到来ですね。


夏といえば僕が最近見直してるアニメの中に夏ぴったりな「ひぐらしのなく頃に」があったので紹介します!!


舞台は昭和58年。

主人公前原圭一は山に囲まれた田舎にある雛見沢という場所に引越してきます。

村で唯一の学校である雛見沢分校で友達と楽しく過ごしていますが、ある時村に伝わる噂を耳にします。

村で行われる「綿流し」というお祭りの夜に村の誰かが死に、村の誰かが消えるという噂。

不穏な雰囲気が漂う中、学校の仲間である竜宮レナと園崎魅音の様子が急変し…


というお話です!!!

続きが気になった方はぜひアニメで観てみてください!!!




店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧