BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.4.4

公開日

2024.4.4

初+久 楽で美味しい日記

お初お目にかかります!


4月よりエネオスウイングセルフ長泉なめりS Sにやって来ました!


皆さん


おはぴよー🐣


春の嵐ですね!


風はぴゅーんぴゅーん


気温は29度から真冬くらいまで落ちたり


雨はシトシトぴっとんしたり


一日で四季を堪能できてお得ちゃんな季節ですね^_^


本日はモヤって天気に書いてありました!


モヤの中からかっこよく出勤の戸田です!



さあ始まりました


あー!忙しい忙しい

でも手抜きはバレたくない


でも楽したーい!


そんな忙しい中家事するみんなの味方


再び戸田です!


今日は

チキンナゲット!


ナゲットはドンキホーテのハマチキが最強に美味いのですが!


業務スーパーのナゲットも美味しいです!


ラップして

ちんだけだし!


レモンとお塩で食べたらなかなか美味です!


試してみてねー!

店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧