BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.5.1

公開日

2024.5.1

戸田食記(最強の唐揚げ

おはぴよー!

ふるさと静岡市より

裾野市に異動してきて一カ月が経ちました!


24時間店舗って初なんで

今が朝か夜かわかりません🙃


でもね!ニワトリさんが鳴いたら朝だよ!

戸田です!


ニワトリさんと言えば


静岡市牧谷にある

森繁!!ってお弁当屋さんがあるんですが、そこの唐揚げが最強なんです!


僕はぽっちゃりさんから見たぽっちゃり系なんですが


見た目通り1番好きな食べ物は唐揚げです!


たくさんのお店を食べ歩きましたが森繁に勝る唐揚げが見当たりません!


中々休みも無く実家に帰れませんがいつか帰れたら森繁の唐揚げ食べたい!!!


ぜひおすすめの唐揚げがあったら教えてくださいね😃

店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧