BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.4.6

公開日

2024.4.6

戸田の食記

おはぴよー🐣


ぶーんと車のアクセルをブラジルまで踏みながら通勤していると


なんだかピンクの塊はっけーん!


桜が咲いて来ましたね!


桜はですね


出会いと別れの季節に大事な人がこの季節になると思い出せるように、ピンクのインパクトある花をたくさん咲かせるんですって!


ロマンチックですね!


ロマンチックあげるよーって歌がよぎりましたね!


どうも!

花より団子!戸田です🖐️


業務スーパーシリーズでは人気のたこ焼きを紹介します!


こちら

チンだけで出来るくせに中々美味いです!

タコは小さな巨人ミクロマンくらい、、、あ、、知らないですか?(´ω`)しょぼん

とにかく小さいタコですが

生地がおいしゅうございます!


トロトロ系好きな人は食べてみてください!

店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧