BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.4.17

公開日

2024.4.17

同じ過ち(笑)

皆さんこんにちは。


先日お休みにお店に用があったので立ち寄ったのですが、丁度お昼時で上司にご飯に行こうと誘われ、裾野市の国道246号線沿いにある漢風ラーメンというお店に行きチャーハン半ラーメンセットを注文したのですが、出てきた量がこんな感じでした。そもそもラーメンが半ラーメンではない…(笑)お腹が空いていた為チャーハンを大盛に変更したのですがチャーハンも大盛の域を超えているではないかと…(笑)

ふと思い出したのが昔他の人とこの店に来た時に同じ事をしたのを思い出しました(笑)

その時はまだまだ軽く平らげましたがアラフォーのオヤジにはなかなかキツイ…。

皆さんお腹が空いていても欲張らないように注意しましょう(笑)

店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧