BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.4.18

公開日

2024.4.18

戸田の食記

おはぴよー!


4月ってなんだか忙しいですね!


バタバタしてたらもう半月終わってました!


4月から新がついた方々

4月から違う環境にかわった方々


もう慣れたよーって人や


やばいやばいと焦ってる人や


楽しいなーって人や


もしかしたら辛いなーって人


色々居るかもしれません!


でも共通して言えることがあります!


粗挽きウインナーが美味しい!!


という訳でニトリのオーブンで使えるフライパン買いました!


あ、、、、、、、


4月26日からダイエット中!戸田です!


フライパンに卵ポケットと横に自由フライパンがあり、


卵入れて横に好きな食材を入れたら、オーブンにぶち込んだら、目玉焼きとなんかができる優れ物です!


ナゲット、ウインナー、餃子なんでもできます!


ぜひ試してみてください!





店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧