BLOGブログ詳細

更新日

2026.3.6

公開日

2026.3.6

清水でうどんを食った話|沼津バイパス下りTS|202603061106

こんにちは!

この写真は新東名の清水PAで食べたうどんです。


仕事終わりになんかドライブしたいなぁ... と思い、ぶらぶらと車を走らせていました。

特に目的地はありませんでしたが、そういえば清水PAに行ったことなかっよなぁ...

そう思うととても気になり、清水PAに行かないと帰れない使命感が湧いて出てきました。


清水PAって思ったよりも広いですね。

私のイメージだとPAにはトイレと小さな飲食店が1つと安心のコンビニだけで狭いものだと思っていました。


うどんはとてもおいしかったですよ♪


さて、

空気圧点検実施中!

給油のついでにタイヤの空気圧チェックしませんか?

ぜひご利用ください!