沼津バイパス下りTS
BLOGブログ詳細
更新日
2026.3.6
公開日
2026.3.6
清水でうどんを食った話|沼津バイパス下りTS|202603061106
こんにちは!
この写真は新東名の清水PAで食べたうどんです。
仕事終わりになんかドライブしたいなぁ... と思い、ぶらぶらと車を走らせていました。
特に目的地はありませんでしたが、そういえば清水PAに行ったことなかっよなぁ...
そう思うととても気になり、清水PAに行かないと帰れない使命感が湧いて出てきました。
清水PAって思ったよりも広いですね。
私のイメージだとPAにはトイレと小さな飲食店が1つと安心のコンビニだけで狭いものだと思っていました。
うどんはとてもおいしかったですよ♪
さて、
空気圧点検実施中!
給油のついでにタイヤの空気圧チェックしませんか?
ぜひご利用ください!





