BLOG

ブログ詳細

更新日

2024.4.16

公開日

2024.4.16

海鮮食べてきましたー!!

こんばんわ!

先日のお休みの日に清水の魚市場に行って海鮮を食べてきました😁

漬けマグロのマグロタワーを狙って行ってみたのですが売り切れてしまってました😫😫

かわりにマグロ生しらす丼を食べたのですがものすごく新鮮で美味しかったです!

この牡蠣はいちば館の方で、食べました!

大粒の方を食べたのですが1口で食べきれない程の大きな牡蠣でレモン汁で食べたのですが、ニヤニヤしちゃうぐらい美味しかったです☺️

マグロタワーリベンジしにまた行きたいと思います!😆

店舗のブログ一覧はこちら

この店舗の取り扱いサービス一覧