BLOGブログ詳細

更新日

2025.2.22

公開日

2025.2.22

初めてのレース!!|セルフ藤枝大手SS|202502221252

こんにちは!

お店で一番周回数が多い(56周でした)

スタッフの吉田です!!


いきなりですが、この写真は7時間の全開走行に立派に耐え抜いたKeiです。

というのも、2月9日に富士スピードウェイにて行われたレース、

「K4-GP」に参戦してきました!!


このレースは軽自動車のみが参加を許される、

7時間耐久のレースです。

ただし、軽自動車サイズで、エンジンが660㏄以下であればどんな車でも出れちゃうナンでもアリなレースでもあります!!


レース展開は全体的に荒れ模様でしたが、

僕たちのチームは順調にレースを進めていくことが出来ました!

目標だったノー事故ノーペナルティも達成できたので、

初めてのレース参加は楽しい思い出に出来そうです!!