セルフ藤枝大手SS
BLOGブログ詳細
更新日
2025.2.22
公開日
2025.2.22
初めてのレース!!|セルフ藤枝大手SS|202502221252
こんにちは!
お店で一番周回数が多い(56周でした)
スタッフの吉田です!!
いきなりですが、この写真は7時間の全開走行に立派に耐え抜いたKeiです。
というのも、2月9日に富士スピードウェイにて行われたレース、
「K4-GP」に参戦してきました!!
このレースは軽自動車のみが参加を許される、
7時間耐久のレースです。
ただし、軽自動車サイズで、エンジンが660㏄以下であればどんな車でも出れちゃうナンでもアリなレースでもあります!!
レース展開は全体的に荒れ模様でしたが、
僕たちのチームは順調にレースを進めていくことが出来ました!
目標だったノー事故ノーペナルティも達成できたので、
初めてのレース参加は楽しい思い出に出来そうです!!





