BLOGブログ詳細

更新日

2025.3.13

公開日

2025.3.13

友人からインドネシアのお土産!|セルフ藤枝大手SS|202503131846

こんにちは

スタッフの尾針です。

先日友人がインドネシアに出張で行ってきたとお土産を買ってきてくれました!

コーヒーが好きという事で、かの有名なジャコウネコの糞から取れたコーヒー豆 もといルワクコーヒーを貰いました!

抵抗がある人も居るかもですが、私はあまり気にせず頂きました。確かにお高いコーヒー豆という事でやはりインスタントとは違うコクや香りがある……気がしましたね!