BLOGブログ詳細

更新日

2024.3.2

公開日

2024.3.2

つけ麺|セルフ藤枝大手SS|202403021934

こんにちは、スタッフの阿部です。


つけ麺おいしいですよね!(唐突)


僕はたろうずのつけ麺が好きでよく食べます。

濃厚な付けダレでピリ辛、お酢を1.5回しして食べるとだしの

甘さが引き立ちより美味しいです。