BLOGブログ詳細

更新日

2026.2.21

公開日

2026.2.21

冬の塩害対策におすすめダイヤAメンテとタイヤ30%OFFキャンペーン🎉|セルフ藤枝大手SS|202602212041

こんにちは!セルフ藤枝大手SSのヨシザワです😊今日は冬らしい寒さが続いていますが、みなさんお元気ですか?⛄️僕は最高の気分でお仕事してます!



さて、今日はCX-5のお客様に「ダイヤAメンテ」を施工させていただきました✨このメンテナンスは、2層目のレジン層だけ塗るコーティングで、愛車をピカピカに保つにはぴったりのサービスです。



ちなみに最近、自分の車のホイールもきれいにしました🚗💦ホイールって意外と汚れが溜まりやすい部分なので、こまめなお手入れがおすすめです。洗車と一緒にタイヤやホイールもチェックしておくと、見た目だけじゃなく安全面でも安心できますよ!



そして、この時期はワイパーやオイル、ウォッシャー液、タイヤの空気圧や減り具合など、定期点検がとても大切です。寒さでゴム類が硬くなったり、バッテリーも弱りやすいので、早めの点検でトラブルを防ぎましょう。ガソリンスタンドでは簡単な点検からご相談までスタッフがしっかりサポートしますので、お気軽にどうぞ!



さらに!2月28日までタイヤキャンペーンを実施中です🎉4本ご購入で全サイズ30%OFF&タイヤローテーション5回無料になるアフターフォローカードをプレゼントしています!お得な特価サイズも揃えているので、この機会にぜひご検討ください。アフターフォローもしっかり対応していますので、タイヤ交換を考えている方はセルフ藤枝大手SSスタッフまでお気軽にご相談くださいね。



これから春先に向けて天候も変わりやすくなります。急な雨や路面凍結にも備えて、お車のコンディションを整えておきましょう👍みなさんのカーライフがもっと快適になるよう、僕たちがお手伝いします!



また何かあればぜひブログもチェックしてください。それでは素敵なドライブを!