BLOGブログ詳細

更新日

2025.12.29

公開日

2025.12.29

冬の車メンテは樹脂キーパーで見違える美しさに🚗✨タイヤ30%オフも開催中|セルフ藤枝大手SS|202512292012

こんにちは!静岡支店4エリア、セルフ藤枝大手SSのマネージャー補佐、マツシタです😊✨



今日は晴れで洗車日和!

ガソリンスタンドも朝から多くのお客様にご利用いただきました🚗💨

その中で特に印象的だったのが、洗車でご来店されたお客様。車の樹脂部分が白っぽくなっているのに気付いたので、「樹脂キーパー」というコーティングをおすすめしました。お客様も「気になってたんだよね」とお任せくださり、施工後は「すごくキレイになった!」と笑顔で喜んでいただけて、僕もとても嬉しくなりました!



冬は乾燥や寒さで車のパーツが傷みやすい季節。特に樹脂部分は白っぽくなりやすいので、しっかりケアしてあげると見た目もグッと良くなります。また、この時期はワイパーやオイル、ウォッシャー液、タイヤの空気圧など定期点検も大切です。タイヤの減り具合もチェックしておくと安心ですよ。



休日には家族で近所の珈琲屋さんに行きました。

ふわふわパンケーキが絶品で、子どもたちも大喜び!

こうしたリラックスタイムがあるからこそ、お仕事でも元気に頑張れます。



そして今だけのお得なお知らせ!12月30日までタイヤ30%キャンペーン実施中です🎉大人気特価サイズもご用意していますので、冬道対策やタイヤ交換を考えている方はぜひこの機会をご利用ください。



セルフ藤枝大手SSでは、洗車やコーティングだけじゃなく、お車全体の点検やご相談にも丁寧に対応しています。ガソリンスタンドだからこそできるサービスを通じて、皆さまのカーライフをしっかりサポートします!



これからますます寒くなりますので、お車のメンテナンスや点検は早めがおすすめです。何か気になることがあれば、お気軽にスタッフまでどうぞ!