BLOGブログ詳細

更新日

2025.12.10

公開日

2025.12.10

ダイヤⅡキーパーでピカピカに🚗|セルフ藤枝大手SS|202512102041

こんにちは!セルフ藤枝大手SSのヨシザワです😊今日は冬らしい寒さが感じられる一日でしたね⛄️



さて、今日は店舗でステップワゴンにダイヤⅡキーパーを施工しました!ダイヤⅡキーパーは、登場したばかりの新商品です!ダイヤモンドキーパーの2倍の輝きと、自浄性能を持ったコーティングになります!!!


冬になると路面が濡れやすかったり、融雪剤などで車が汚れやすくなります。そんな時こそコーティングの効果を実感できるので、「まだ試したことない」という方はぜひご相談ください!




ガソリンスタンドって給油だけじゃなくて色々できる場所なんだな、と感じてもらえたら嬉しいです。何か気になることがあれば、お気軽にスタッフまで声をかけてくださいね!



それでは皆さん、安全運転と快適なカーライフを!また次回も読んでもらえるとうれしいです🚙✨